今主流なのは似顔絵ウェルカムボードです!

結婚式は結婚されるカップルにとっても、ご両親にとっても、人生の大きな節目となります。
結婚されるカップルはこれから先の二人の生活に夢を広がらせています。
結婚に送り出すご両親は結婚するまでになった子供の成長を喜びます。
お友達はお祭り騒ぎでしょうし、恩師の先生にあったりお世話になった近所のおばちゃんがいたりで・・・感謝の気持ちを表すには足りないくらいの思い出の日となります。

そんな特別な日に今多くのカップルが利用しているのが似顔絵ウェルカムボードです。
カップルの似顔絵を面白おかしく描いてあったり、本当に写真のように描かれていたり。
コミック的だったりファンタジー的だったりと、絵だからこそできる似顔絵ウェルカムボードです。

ゲストの皆さんへ気持ちをこめて個性的なウェルカムボードを作りたいという人にはぜひ、この似顔絵ウェルカムボードを知ってほしいなと思います。
いろいろな画風で作成することができますので、一生の思い出の品として、利用してみてはいかがでしょう。
ご両親への贈り物としても喜ばれる品物となりますよ。
最近は有名デザイナーや有名作家の方が描かれる似顔絵ウェルカムボードもあり、専門店もたくさんありますので、ネットなどを確認してみてください。
◆関連サイト:チョークアート教室アドバイザー